HOME >  トピックス> >  お客様の声

お客様の声

お客様アンケートの一部を紹介します。




Q.当社の印象は?

■要望に対する対応が早く、親切だった。
■すぐ対応してくれます。とても親切です。
■対応、人柄、仕事に対して真面目。
■横田さんが誠実な方で信頼できました。
■対応が早いので良いです。


Q.間取りについては?

■自分達の希望する間取りを提案してくれた。
■対面キッチンなので、料理中に子供の様子がみれる。
■リビングの陽あたりが良く明るい。リビングと和室がつながり広い。
■洗面室の収納部にチェスト、収納BOXも置け、ハンガーもかかるので良かった。


Q.トイレにある収納の使い勝手と収納量は?

■収納力がたくさんあるのが気に入っています。
■1Fに作って頂いた収納庫の高さ、容量とも良かった。かなりたくさん入る。2Fのは飾る物を置けて良い。
■非常に重宝してます。壁に埋め込んであるのでスッキリしてていいです。


Q.各部屋又は廊下などにあるクローゼットの使い勝手と収納量は?

■収納の多さに喜んでいます。
■奥行きがあり使いやすい。
■階段下はたっぷり入りとても便利。
■可動式収納がたくさんあって良い。


Q.窓の使い勝手・位置や大きさなどは?

■リビングに明り窓があって気に入ってます。
■リビングは南の陽射しが入るので良い。出窓も写真を飾れて良い。
■キッチンのトップライトはとても良い。キッチンは四方向と上から陽が入り明るい。


Q.階段の広さや、登る時の一段の高さは?

■一段を18cmにして頂いたのと、折り返しの段を正方形にして頂いたのが良かった。段数は多いが疲れない。
■一段が低めで登りやすくていいです。


Q.外観の見栄えは?

■満足しています。建つ前にイメージパースを頂いてイメージしやすかったです。
■サッシの色が気に入ってます。


Q.外構の見栄えや使い勝手は?

■車を2台とめても充分な余裕があってよい。
■土地が小さいのですが、上手に設計してあって2台駐車できるので気に入っています。


Q.その他

■細かい不具合にすぐ対応してもらい非常に良かったです。
■カーテンレール・障子が標準で付いていて良かった。
■外観を見ていいなと思った。

お問い合わせ・資料請求

お客様の声

施工事例

土地・分譲住宅

お電話でのお問い合わせ 0436-24-7710 お問い合わせ・資料請求